魚道40号線

Flyfishingとランディングネットの製作など

ランディングネットPc-091 蝦夷尺2完成しました

2012年09月05日 | ランディングネット製作

またランディングネットの完成です。
少しずつ、少しずつで90本を超えました。
今回は新しいカメラで撮影してみましたが何も変わらないですね。
だけど撮影時間は半分以下になりました。快適です。


今回も黒檀とタモ瘤の組木仕様です。少しデザインをシャレてみました。


ネットは鮮やかなブルーのpirikaネットです。


■size:Mカーブ■グリップ:神代タモ瘤+縞黒檀
■フレーム:シャム柿/ウォールナット/カーリーメイプル
■内張り:シャム柿■pirikaネット■2液ウレタン鏡面仕上げ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2012-09-05 21:08:05
今回もイイですねぇ~気に入りました!

待ち遠しい。
返信する
akさんへ (yamada)
2012-09-09 01:16:11
akさん、この度もありがとうございました!
是非素敵な初掬いを!!!
返信する
Unknown (NaO)
2012-09-10 11:29:39
素敵ですねえ
網もフレームも!

自分も初心に立ち返って
ものづくりせねばと思う今日この頃です(^^;
刺激になります。

D7000、手に入れたんですね
新しいカメラは快適ですよね!
返信する
Naoさんへ (yamada)
2012-09-11 12:57:51
Naoさん、どうもです。
買っちゃいましたD7000。今は楽しくて仕方ありません。
中級機種くらいになると設定も結構細かいんですね。

そういえば、ペンタK-5Ⅱが出るとか出ないとか・・。
返信する

コメントを投稿