栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

夏休み

2022-08-31 15:00:36 | スタッフここだけの話

こんにちは。西尾です。

今日で、夏休みも終わりとなります。

中学生の娘は、毎日宿題をしておりましたが、全部終わったのでしょうか?

今年は、お盆休みにどこに行こうかと考えていたところ、なんと息子がコロナに感染(T_T)

息子の感染が分かったお盆前に、家族全員、濃厚接触者となり自宅待機。

抗原検査キットを購入し、検査を行い、陰性の判定となりました。

特に、症状もなかったため、1日ぐらいどこかに遊びに行こうかと考えていましたが、二日後に私が発症(T_T)

10日間の療養生活となりました。

その間、お客様、職人の方々、上司及び同僚にはご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

幸い息子共々、軽症で療養期間が明けると、後遺症もなく普通に生活が出来ているので、一安心です。

まだまだ、愛媛県内でも陽性者数が多く出ておりますので、皆様も感染防止対策をしてお過ごしください。

今回は、写真もないブログとなりましたので、次回は写真付きで投稿できるようにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | 平和への願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事