栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

お得な情報♪

2012-06-18 11:40:09 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

昨日、TV『シルシルミシルさんデー』 でロッテリアのバーガー特集をしていました。

〝絶品〟シリーズの盛りだくさんな内容が主でしたが、番組の最後に視聴者プレゼントのようなお得情報がありました。

ロッテリア全店にて〝絶品エビバーガー〟 と 〝絶品チーズバーガー〟 を単品で注文し、あるキーワードを言えば、無料でポテトのSがいただけます

(⌒∇⌒)ノ早速、本日の昼食用にロッテリアに寄って、キーワードを言ってみたところ、本当に付けてくれました



↑↑↑ ブラックタイガーがふんだんに入っている絶品エビバーガーにしました。
しめて380円です。

間もなく昼食ですが、食すのが楽しみです

さて、キーワードですが 『信じられない』 です!!!
本日より三日間のみのサービスです。機会がありしたら、ぜひお試し下さい ( ̄▽ ̄)ゞ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア 種まき~ポット上... | トップ | 今治のタオル美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事