栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

今年はこんな感じです♪

2012-12-26 14:17:57 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です

もともと早起きは苦手なのですが 寒くなるとますますお布団から出れなくなります。

遅く起きるので 朝ごはん作ったと思ったら あら!!もう昼ごはん作る時間だぁ~とバタバタした一日になります。

せっかくの連休だったので、早起きして充実した一日を送るぞぉと思い 

早起きが楽しくなるように 『モーニング』を食べに行くことにしました。



ブレンドコーヒー&ホットサンド(卵)のモーニングを注文しました。




外の景色をゆっくり見ながら まったりとした朝を過ごしと言いたいところですが

子供たちも一緒なので わいわい賑やかな朝食となりました。


2階手すりが可愛いかったんですよ




朝早起きして しっかり朝ごはんをたべると1日 気持ちがいいですね♪


しっかり遊んだあとは 家事Time

ここ数年 クリスマスケーキは手作りしています。今年はシンプルに米粉のロールケーキ

米粉を使うとしっとりだけどふわふわ優しい味に仕上がります。

 

コンビニスイーツみたいですね


 
昨年はチョコクリームのロールケーキ           あんぱんまんのミルクレープケーキ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予郡 松前町のイルミネーシ... | トップ | どんと焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事