栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

初詣

2022-01-08 19:38:17 | スタッフここだけの話

あけましておめでとうございます。

暑がりで寒がりの西尾です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、令和4年。今年は次男が受験生。

なので、太宰府天満宮にと思いましたが、コロナの影響もあり、近場の伊佐爾波神社へ行きました。

実は、遠くに行きたくないだけの超インドア派の私。

元日の午後に行きましたが、階段に行列が・・・

この時点で、もう帰ろうかと思っていましたが、

行列に並んで階段を上がること20分。

天気が良かったので、景色も最高。

国の重要文化財に指定されている神社で、息子の合格を祈願しました。

希望の大学に合格できますように・・・

昨年の御札を持って行かなかったので、夜に護国神社に。

1日に2回目の参拝です。いいのかなぁ?

参拝の後は、屋台に吸い寄せられる妻と娘。

美味しそうなものが並ぶ屋台の誘惑に負ける二人でした。

コロナウイルスの感染拡大に伴い、生活に様々な影響がありますが、皆様にとって幸多き1年となりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 新年のご挨拶 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事