栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

いよいよGWです!

2023-04-28 11:27:56 | スタッフここだけの話

こんにちは上満です。
先日、お天気が良かったので地元大洲の肱川ダム・丸山公園・肱川道の駅をパトロールしてきました(笑)

肱川ダム近くの丸山公園は、毎年4月約3000本のシャクナゲが咲き別名「シャクナゲ谷」と呼ばれています。
開花時期に訪れると、周辺甘い香りに包まれます。
今はツツジが見頃を迎えており、自然に囲まれとてもリフレッシュできました。

 

 

 

肱川道の駅は、週末にもなるとたくさんの家族連れで賑わっています。週末限定のイベントもたくさん企画されているようです。
川面まで降りられるよう整備されているので、水遊びを楽しんだりとこれからの季節にはぴったりの観光スポットです! 

週末からいよいよGW突入ですが、皆様ご予定は決まりましたか? お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景の | トップ | GWの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事