栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

浴室改修

2016-10-28 12:52:31 | スタッフここだけの話
こんにちは。谷本です。

先日、タイルの浴室から、ユニットバスへの取替のご相談を
いただき、これまでの施工事例・施工状況の画像を
お見せしながら、説明をしていましたら、

「ユニットバスにするのに、こういう解体作業やコンクリート打ちが
必要なのですね。チラシなどで見ていると、簡単に据え付けて
できるのかと思っていました。」とのこと。

確かに、他社さんを含めて、チラシに出ているビフォー・アフターでは、
あっという間というイメージですよね。

残念ながら、一週間かかります・・・・。

そして、水回り部分は、見えない部分の腐食が多いので
その改修工事も発生する建築工事です。

これからも、安心してお住まい頂けるよう、責任をもって
工事をさせて頂きます。


①施工前




②床解体




③天井解体




④コンクリート打設






⑤完成




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左官工事~内装用仕上塗材~ | トップ | しまなみ国際サイクリング 参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事