栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

とある現場で

2022-03-14 18:07:24 | スタッフここだけの話

こんにちは  仲田です

 

和室リフォーム工事をご依頼頂き、先日 無事完成致しました。とあるお客様

 

ご自宅に

 

なんと.....

なんと、ヤギを飼われておりました!!

近寄って行くと、逃げもせず

遊んで!!と言わんばかりに、飛び跳ねてました。

 

大工さんが現場に入っている時に、工事中にお客様からご相談があり

材料は解体の余り物の木材で良いし・屋根のスレートはうちに未使用の材料があるから

ヤギさんの小屋を作って貰えないかと。

大工さんが現場に来る最終日に、最後の少しの時間で

作らせて頂きました

農家のお客様なので、床にはキャリーを敷いて

完成

 

これからは、雨の日には濡れずに過ごせる!!

お客様にも、ヤギさんにも喜んで頂けました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落。 | トップ | 春の到来 »
最新の画像もっと見る

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事