栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

ハート型模様のカメムシ・・・

2012-08-22 12:39:17 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

昨日、マンションのリフォーム工事現場があり、施主様の玄関横に養生シートを敷こうとしたところ、ゴミがあったので拾おうとしました・・・・

Σ(=д=ノ)ノ !! あらまっ・・・それは 『カメムシ』 でした。

『カメムシ』 って皆さん知ってるかと思いますが、とってもクサイんです (≡д≡)

もう少しで触るところだったのを、間一髪セーフ・・・。


しばし、工事に没頭し、1時間後くらいに廊下に出ると、まだ『カメムシ』がいました。


なにやら、よーーーく見ると背中に模様が・・・・



なんと、ハート型

思わずカシャッ!  ・・・たっぷり撮影した後、飛んでいってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンスムージー作りました♪ | トップ | カ・ラ・ス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事