栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

子供との時間♪

2022-04-01 11:28:34 | スタッフここだけの話

こんにちは、寺牛です。

4月から3年生になった息子と一緒に、久しぶりに映画を見てきました。
私が子供の頃にも映画になった作品の「新」バージョンだったので、どんな感じに変わっているのかも合わせて楽しめました

 

「いちご狩り」にも行ってきました。
最初から勢いよく食べ過ぎて、早々にギブアップしていました
それも良い思い出ということで

 

子供が大きくなると一緒に出来ることも増え、外出の範囲が広がりますね

今年は色んなアクティビティに挑戦しようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校卒業! | トップ | 物忘れ対策には? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事