栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

夏祭り

2012-07-30 15:05:58 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です

「暑い~~~~」と口に出したくなくても思わず出ちゃう暑さですね

地区の夏祭りがあったので参加してきました。

夕方5時開始!! まだまだ暑い時間なので保冷グッズをそろえました。

 

クールスカーフに扇子 保冷剤を包んだミニハンカチ&水筒持参で

夏祭りのお店番「あめつかみどり」のお手伝いをしてきました。

会場では 小学生による金管バンド演奏やダンス

 

ママさんのフラダンスもあります。
   昨年は私もフラダンスに出場しました~♪
 


今週末は 三津浜花火大会もあるので楽しみですね

夏のお出かけは夕方からが暑さも和らいでいいです

写真は まだまだ明るい時間ですがが ゆっくり楽しんで帰る頃には真っ暗でしたよく遊んだぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護日記 ~ 筋金入り ~ | トップ | 2週つづきのバーベQ~ ( ̄∇ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事