栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

日本一になりたいって思ったら 大杉さんへ

2022-01-25 13:41:13 | スタッフここだけの話

こんにちは、一宮です。

 

日本一大きいといわれる杉の木がある神社。大杉さん。

気が向いたとき、ふと思い出したとき、行ってます。

最初に行き始めたのは子供の頃だったけど、今も思い出したらふと行ってます。

日本一になりたいと思う人の絵馬がたくさんあります。

 

日本一になりたいって思ったら、ぜひ行ってみてください。

 

高知県大豊町

また ふと行ってみようかなと思ってます。コロナが落ち着いたら。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 今年の目標は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事