栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

夏空

2023-09-21 08:14:34 | スタッフここだけの話

こんにちは!田中です。

普段はインドア派な私ですが、今年の夏は子供たちの用に付き合って

日帰り旅行に行きましたので、その時の写真を紹介します。

1つ目は、次女の大学のオープンキャンバスで姫路まで行った時に

時間がない中、姫路城の近くまで行きました。

遠目からでも、キレイですね。マニアでなくても興奮します。

2つ目は、姫路の帰り道、与島PAに立ち寄り、瀬戸大橋をパチリ。

普段、四国内しか移動しないので、こんなにちゃんと瀬戸大橋を

見たのはいつ振りか。。

3つ目は、長女に付き合って、高知に行った時のものです。

高知に行くとなるべく寄る、山内神社です。

結婚式を挙げた神社なので、なんとなくお礼参りのつもりで行きます。

 

どの日もとても暑い日でしたが、夏らしい気持ちのいい空を楽しむことができました。

まだまだ、暑い日は続くと思いますが、時々空を見上げて気分転換したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお出かけ | トップ | しまなみスリーデーマーチに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事