栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

手作り X'masリース

2012-12-05 12:46:52 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

先日の休日に、キスケで行われたカルチャースクールに参加してきました。

スクール内容は、X'masリース作りでした。あまり、興味のない内容なので、ひとりではきっと参加する事なかったと思いますが、叔母の誘いがあり、一緒に参加することになりました。



幅広い年齢層の参加でした。

参加費は、材料費2,480円。必要な人だけツリーを吊るすもの320円。の以上です。

まずは用意されている、ひとり分の材料を広げ、先生の指導のもと造作していきます。

 

だんだん形になってきました

 

じゃじゃーーんっ!完成です



想像以上の出来栄えに超感動!!

↓↓↓ちなみに、こちらは先生の作品です。



玄関先の出窓に飾っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園町のイルミネーション | トップ | 現場での休憩には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事