栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

小豆のような豆

2022-12-01 08:43:47 | スタッフここだけの話

こんにちは 西山です。

気が付けば12月 今年もあと1か月になりましたね。

 

先日 小豆ではないらしいのですが…(名前忘れちゃいました。)

家庭菜園で育ててる豆をいただきました♪

早速 あんこにしました(*^-^*)

あんこといえば 鍋でコトコト…コトコト…ですが

最近は圧力鍋で数分です。

出来たあんこはお菓子に変身‼

 

数日後 バナナとヨーグルトを大量にいただいたので

 (ありがとう~ございます~♪)

バナナヨーグルトケーキに

ヨーグルトが入るとさっぱりした味に仕上がります。

 

 

寒くなってきて 寒がりの私は着るものも冬仕様になってきました。

近頃 体が少し重いのは冬服のせい???と思っていたのですが

ど~~~も 食欲のせいのようでした (;^_^A

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸性雨の影響がこんなところ... | トップ | 紅まどんな収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事