栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

お気に入りの休日

2013-01-30 13:56:08 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です


お気に入りの休日の過ごし方は 午後3時頃から 温泉 に行くことです





 

キスケの湯は日替わりの湯があります。この日は「紫根の湯」

お湯の色はブルーで湿疹・あかぎれなどに効果があるお湯でした。

一時間ほど ゆっくりお湯につかると ポカポカ気持ちいい~~~~

午後 早い時間にお風呂をすませると

夕飯を食べた後 早い時間からゆっくり過ごせていいのです .。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後カフェ「町屋」さんに行... | トップ | おいしぃ珈琲が飲みたくて♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-30 17:44:24
とっても優雅な休日(^。^)晩御飯の後お風呂に入らずゆっくりできるのってうれしいですよね。
うちは家のお風呂で「日本の名湯」の入浴剤を日替わりで楽しんでいます。
返信する
コメント有難うございます。 (西山)
2013-02-01 13:59:25
松山は温泉がたくさんあるので、色々な温泉に行きたいなって思います♪
我が家もいつもは泡のでる入浴剤ですよ~。
返信する

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事