栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

とうもろこし茶

2014-09-18 13:23:34 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です。


最近 気になっていたものを買ってみました。

これです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

      ↓



とうもろこし茶には 実の部分を使ったものとヒゲで作るとうもろこしひげ茶ってのもあるようで

実とヒゲの部分では 効能も違うようです。

実を使ったとうもろこし茶は「鉄分」「食物繊維」が豊富


なるべく普段の食事や生活スタイルで健康を保っていきたいと思うのですが

朝から バタバタ用事をしていたら 昼ご飯を食べた後に 睡魔に襲われ

起きても なんだか体がダルイ

こんな日は~~~~温泉です。

露天風呂の炭酸風呂にゆったりつかり 歩行浴もやってきました。

体の疲れが取れたあとは

やっぱり 美味しい食事です。

ワサビと高菜が入った鯛めしは さっぱりしていてお風呂上りにあいます。

 

☆゜+。*゜(@>∀<)ノ”Нарру゜*。+゜☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Ti... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事