なんとなくな日々

SL残日録(個人的なメモ帳)

伝説の女優

2013年03月03日 23時59分23秒 | 本・雑誌
スーパー女優A子の叫び」越智月子 2012/11 読了 ☆☆☆
超弩級の悪女エンタテインメント第二弾!
「演じること。それがわたくしのすべてです。女優・清宮朝子も藝の神様が与えて下さった役だと思い、一生懸命演じております。わたくしに素顔なぞいりません――」
誰もが目を奪われ、憧憬の眼差しを向ける銀幕のスタア・清宮朝子は、数々の名作を残すも、突如、姿を消してしまう。~(出版社)
優しさ、たおやかさ、気高さ、優雅さ、したたかさ…女の魅力をすべて兼ね備えてるスーパー女優に素顔はみつからなかった。


図書で4冊借りる
「ならずものがやってくる」ジェニファー・イーガン
「晴天の迷いクジラ」窪美澄
「海の見える街」畑野智美
「のらネコ、町をゆく」野澤延行

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。