MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

3つのキーワード

2010-04-29 12:08:29 | 雑記・メモ

この1週間くらいの
このブログに入ってきた検索キーワードのうち
お答えできるものをいくつか。

lucky soul 売ってない
アルバム『A Coming Of Age』は
日本の大手ショップにはまだ入荷されていないようです。
ジャケ違いでボートラ付きのElefantヴァージョンは
Apple Crumble Recordにあるようです。
(売り切れになっていたらご免なさい)
どうしてもRuffa Lane盤という方は
amazon UKなど英国の通販が良いと思います。
海外ページでクレジットカードを利用するのに抵抗がある人は
フリーDLでもうしばらく我慢してください。


radio dept free
Labradorのこのページで「Heaven's on fire」「David」
「Freddie and the trojan horse」など
5曲がフリーDLできます。  
ニュー・シングルの「Never follow suit」はこちらで。


Steso Songs
多分、1stアルバムのことで
このブログにたどり着いたのだと思いますが
その後の結構すごいニュースが見つかったので
12時間後くらいに書いてみようと思います。
乞うご期待!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sofia Talvikからのミッション | トップ | Steso Songsがニュー・プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・メモ」カテゴリの最新記事