MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Jaaたけや 再び

2022-06-30 13:03:01 | その他

29日のTVK「ニューヨークと蛙亭のキット、くる!!」は
キットくる芸人の進化と近況報告でした。
これまでに番組出演した中から4組が取り上げられたのですが
Jaaたけやも再び登場。
番組スタッフが勤務している茅ヶ崎市役所に突撃、
同僚たちに話を聞いたりしていました。

本人はスタジオとは違ってかなり緊張気味、
5月4日の放映時に銀ちゃんネタが大受けしたのがウソのように
スベッていました。さすがに職場では焦るよね。

昭和のスター 銀ちゃん (5月出演時のネタ) 👒



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kojikojiの曲で涼を! | トップ | スウェーデンのアーティスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事