カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ラーメン海鳴

2012-02-28 21:09:18 | ラ-メン 中央区

041

博多新風さんとのコラボ麺がいただける海鳴へ行ってきました。3月4日までの限定でして1日20食だそうです。

036

そうそう3月3・4日は博多新風さんで復活イベントがあるんですよね。復活も嬉しいですが100杯無料とはなかなかやります。私は2日間とも仕事なんでうらめしいです・・・

037

ラーメンはとんこつと魚介とんこつの2種類から選べまして、とんこつをいただきました。

038

黒いマー油は新風から。海鳴のスープに風味をかもし出しています。

039

麺は新風からの細ストレートです。

040

普段は食べれないから貴重な一杯でした。ご馳走さまです。

福岡市中央区清川1-2-8  11:30~15:00 18:30~3:00 休 水

とんこつ 600円 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスト 東光空港通り店 | トップ | 大平山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、背景が、なんか春バージョンに変わりました... (かめ)
2012-02-29 21:37:45
結局、博多新風は、あの場所で復活なんですね、でも良かったです。
あ~、私も仕事で行けないな~、残念。。。
返信する
ですです。明日から3月なんで背景を春っぽくしま... (カズ)
2012-02-29 21:53:55
博多新風でしょう、これこそノーコインですからね。マジに行きたかったです。。。かめさんもキビしいならば、兄貴のレポを期待しましょうか(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事