カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一風堂 大名本店から博多 いってつ~わかってはいるけど食べてしまうのよ~

2023-11-08 19:32:24 | ラ-メン 中央区
飲んだ帰りに胃袋に刺激を与えてしまったわけでラーメンが食べたくなり『博多一風堂 大名本店』へ誘いこまれました。

8年ぶりにラーメンをリニューアルしたのを知りまして気になっていたのですよ。

店舗限定メニューの博多しょうゆらぁめんは気になりますが今回はリニューアルした一杯をいただきます。

赤丸新味はスープはそのままで麺とカエシ、チャーシューを変えているとのことです。

スープはそのままと言っていたのですが思ってた以上にトロロんな感じで安定のウママよ。

もちろん麺の違いなんてワカラナッシング。

大判なバラチャーシューを崩した図ですいません。やっぱりのウマ~ベラスでしたよ、どうもご馳走さまです。

福岡市中央区大名1-13-14 11:00~22:00 休 無
赤丸新味 ¥980

それでも止まらない食欲はMY終着駅『塩原いってつ』へ。

焼めしギョーザセットをオーダー。

ここのチャーハンを食べたらマンゾクさんの幸せを感じます。

そして餃子のパリさもヨカヨカ。

らーめんスープは時間が経てば表面が固まる完成度。もうスバラシャスでした。そりゃあ一晩で2k太るはずやん、わかっているけど反省しました。

福岡市南区塩原3-22-1 11:00~22:00 休 火
焼めしギョーザセット ¥750






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華 れんがや~やっぱりこ... | トップ | 食堂 からあげPLUS~天神でセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事