カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ダイニングキッチン・ボード~ニラを欲している自分がいる~

2024-09-12 19:07:55 | 食 中央区
西鉄電車の高架線沿いにあります平尾の『Dining Kitchen Board』へランチしてきたカコナネタ~

店内は両サイドに子上がり席があって広々としていて、カウンター席もあるんですがお一人様でも掘り炬燵席へ案内していただきました。中華Diningのお店でして、担々麺系など色々とあります

セットメニューもあり、何にしようか悩んでしまいます

こういう時はメニューの筆頭にあった、チキン南蛮をいただきました

玉子スープがついています

注文から揚がったお肉は見た目が唐揚げな5個で大きめでした

お肉はジューシーで柔らかく自家製タルタルと絡めたらウマ~

お肉をメイクしたらこんな感じ。イイっすよ

嬉しかったのがニラのスタミナ漬け。酸味と醤油がこれまた絶品

これだけでご飯がススみますね。休日なんで口臭なんて大丈夫っすよ。マンゾクさんなランチでした。どうもご馳走です

福岡市中央区平尾1-3-18-2 11:30~14:00 18:00~23:00 ランチは平日のみ
チキン南蛮定食 ¥800



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛麺ここから~辛味+甘み+... | トップ | 京寿司 本城店~北九州の回... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2024-09-13 22:20:35
なんと奇遇ですね~、こちらのお店の記事、食べたものも同じで今日アップしました!!
ただ、私自身はニラはイマイチヒットしなかったですけど(^^;
返信する

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事