カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

津田家次朗~視線を感じながら食べた、夏~

2020-07-20 19:01:21 | ラ-メン 中央区
とある日のランチタイムが終わりころの14時過ぎに『津田家次朗』へ行ってきました。


前のお客さんが津田家ラーメンを押していたのでマネしんぼの私。 


卓上アイテムの写真がブレてしまったのはカウンター越しから視線を感じちゃって、見返してみたら知り合いのおじさまじゃないですか(笑) これは運命を感じましたよ。


トッピングは、チャーシュー、メンマ、モヤシと赤いスパイスが振りかけられた削り節に海苔とネギ。


背脂が浮いたスープを飲めば煮干しとアゴの魚介系。


ちぢれの中太麺はプリンプリン食感。 途中からはおろしニンニクを投入いたしましたのよ。


本当は視線を感じながら食べていたので味はしっかりと覚えていませんがウマ~ベラスでした。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区今泉2-5-24 MAP 11:00~ 休 無
津田家ラーメン ¥700



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやうら商会~キーマカレー... | トップ | TEPAN〇どり 大橋店~からあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事