カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

横浜六角屋  

2006-02-15 13:52:00 | ラ-メン 中央区

店内もアブラギッシュです!

Nec_0001_9

夜勤の帰りにラーメン屋を探しつつ、中州に来てしまいました。酒を飲んでいない状態の中洲はまた一味、違う風景に見えます。

ラーメンスタジアムに3年間、出店していた六角屋です。特徴は濃厚なトンコツ醤油ラーメンです。

Nec_0005_5 Nec_0003_9

店内は細長い店です。注文時に「あじこめ」などの濃さや油の量、面の固さをオーダーします。

Nec_0002_11

大判海苔と珍しく、ほうれん草がのっています。麺は太麺で、こってりには合いますねぇ~ なかなか、ええんじゃないの!このコテさが。 替玉は細麺だけですが、ここは太麺がいいと思いますね。  どうも、ごちそうさまでした!

中央区西中洲1-6  11:30~3:00  

ラーメン  600円  大好き。

床もテーブルもアブラのせいかツルツルでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん四郎    | トップ | まるうま   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事