カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺家 一清~半額クーポン万歳!~

2013-04-02 10:43:00 | ラ-メン 中央区

019

いつものごとく福岡ウォーカーの半額クーポンを持って『麺家 一』へ。

お昼の13時前だったので、入れるだろうと思ったら満員でした。 お店の外で待とうとしたら、奥のカウンター席へ案内されてビックリ。

011

の奥にカウンター席があるとは知りませんでした

005

おすすめメニューはこんな感じで他にも醤油、塩、味噌がおいてあります。

012

イメージで博多醤油ってどんなのだろうと思っていたら、透き通ってなく茶色のスープでした。

013

鶏ガラ、醤油だけでなく豚骨もベースになっています。

017

湯気で曇り気味になっちゃいましてすいません。 麺は味噌などに合いそうな中細のちぢれ麺です。

018

チャーシューは大判の豚バラでホロホロッと。 個性的な豚骨醤油かなと思います。ご馳走さまでした。 いつも半額クーポンばかりで申し訳ないっす ご馳走さまでした。

福岡市中央区戸1-8-5 MAP 11:00~15:00 18:00~23:30

博多醤油らーめん  500円⇒250円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍王山 | トップ | 池流うどん~飯塚で一人ヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事