カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

福岡魂

2011-07-23 10:28:56 | ラ-メン 中央区

045 

久し振りの福岡魂へ行ってきました。

039

あれれと値段が少しアップしていました。以前が安すぎだったというのもありますが。

041_2

042

今回はピリコクらーめんを注文。チャーシューが2枚にキクラゲ、メンマ、以前と比べたらスライス卵が増えています。

043

044

クセがないクリーミーな豚骨でして、辛味噌は少しでモノ足りないと思ったのですが、溶かしてみたらこれだけでも辛さがありました。これはビックリしました。100円ぐらいあがっても、まだ安い方だと思います。頑張ってほしいですね、ごちそうさまでした。

福岡市中央区六本松4-11-26 11:30~15:00 18:00~24:00 第2・4火 休

ピリコクらーめん  500円  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資さんうどん 門松店 | トップ | ガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事