Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

展示会、無事終了!

2009-10-18 15:48:57 | お知らせ
アトリエ・トワイン 第3回展示即売会が14日、無事終了いたしました。

今回、お世話になった「コミュニティーカフェ・パンゲア」のオーナー・マユミンさんをはじめ、スタッフの方々には本当にお世話になりました。
おいしい料理と、素晴らしい雰囲気をありがとうございました。

毎回登場、ボンボンのれん&店内もちょっと見えるかな?


それに、写真家「Robert s Banas」の写真があったので、あんなに素敵でアーティスティックな雰囲気が作れました。
糸をあんなにかっこよく、写真に撮ってくれてありがとうございました。

ロブの写真は全部スバラシイ!!


それに、それに11日はニット会をしてくださった「ちゃあこ先生」には、ニット会以外でも様々なアドバイスを下さって、素敵な作品も飾ってくださいました。
色々と教えてくださって、編み物の楽しさを参加した人に教えてくださってありがとうございました。


そして!!!
遠方から来て下さった方、迷いながら来て下さった方、FM802の放送を聞いて来て下さった方、何度も来て下さった方・・・たくさんの「お客様」が来て下さったからこそ、今回の展示会が成り立ったのです。


この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。
アトリエ・トワイン、スタッフ一同、本当に嬉しく思っています。
何分、手作り、アナログで至らぬ点も多々あったかと思います。


季節もいよいよ、秋が来て、冬へ向かいます。
編み物、織り物、今年も、ぜひお楽しみください。

++++++++++++++++++
現在、急ピッチでサンプルを製作中です。
お待ちくださっている方々、申し訳ございませんが、順番にお送りしておりますので、お届けまでもうしばらくおまちくださいませ。

よろしくお願いいたします。
++++++++++++++++++



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマでした◎ (マユミン@パンゲア)
2009-10-18 22:34:36
オツカレサマでした◎
あっという間でしたね~…
ほんと、2階にいてくださって、
楽しかったです☆

今度はゆったり、まったりにしに、
遊びにきてくださいね◎

これからもよろしくおねがいしまっす!!
返信する
Unknown (じぇん)
2009-10-19 14:32:14
お疲れ様でした。
そして、大盛況のご様子、おめでとうございます。

私、早速購入させていただいた糸を手巻きで玉にしまして(爆)ストールを編んでます。

とってもホワホワのアンゴラウールに毎日癒されております。

この冬編み切れるのか?私の手の遅さで?みたいな(*≧∀≦)
ゆっくりですが作品作らせていただきますね。

展示会にお邪魔できて良かったです。
いつかmixiのニットカフェにも参加したいです(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿