Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「コットン・ドライ」 4年ぶりにリバイバルです!

2015-02-17 14:58:23 | 毛糸紹介

「コットン・ドライ」が4年ぶりに登場いたしました~~

 

色は・・・1番 生成り ↑

2番 フレッシュグリーン ↑

3番 フレッシュグリーン2本×生成り1本 杢 ↑

 

所々にスラブやループ端が見え隠れ。。。面白い表情で扱いやすいストレートヤーンです。

織り&編み、どちらにもお使いいただけます。

素材はコットン50%、アクリル50%なので、丈夫です!!

お値段もお手ごろ~ (¥350/100g 

爽やかなグリーンがこれからの季節にピッタリですよ

 

コットン・ドライのページはこちら!

 

コメント

「みなとえきまえかていかしつ」に掲載していただきました!

2015-02-02 10:18:41 | お知らせ



「みなとえきまえかていかしつ」というコミュニティ情報紙でアトリエ・トワインを紹介していただきました!

「みなとえきまえかていかしつ」
何々ーー?と思いますよね♪

色んな「好き!」が詰まっている、フリーペーパーです。

酒屋さんのオススメお酒情報や、音楽好きのとっておきJAZZセレクション、果ては小学生の今どき文房具や恋愛事情なんかも載っていて、読みごたえ満点なのです。

あと、手芸やお料理レシピも毎回充実していて、とっても参考になります。

それぞれ筆者の「好き」という気持ちでできあがっている、この情報紙はホームページやSNSでの宣伝は一切なくて、どれだけ人から人への口コミで広がるか?というのを大切にしてらっしゃいます。

どこかで、手にいれられることかあったら、ラッキー!です☆

でも、それじゃあ寂しいですよね。

実は、大阪府立大学なんばサテライト図書館で閲覧可能になったそうです。

難波方面へ行かれる方は、ぜひ足を伸ばして探して見てくださいね!

アトリエ・トワインが掲載されているのは「12月号」です。


私自身、このフリーペーパーの大ファンです!
次回号が楽しみです~♪

コメント (2)