Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウイルスの嵐(;´Д`)

2009-01-23 15:55:16 | Weblog
毛糸日記ではないのですが・・・

トホホのホでございます。

チーム、アトリエ・トワインは、一名を除き、全員「インフルエンザ」猛威に負けてしまっていました。

各自、ずれて移り、丸二日はベッド生活でした。

今は、ようやくベッドからは抜け出し、ご注文いただいていた糸の発送や毛糸サンプルをコタツの中でやっております。

結果、楽しみにしていた編み物会は参加できないという悲しいことに。
でもでは、みなさんにご迷惑掛けてしまうので、今は完全に治すことだけを考えて、もうしばらく安静にしておきまーす。

みなさん!疲れているなぁ~。って思っていて、周りに咳をコンコンする人がいたら、要注意ですよ!

風邪菌や、ウイルスはいつでもスッとあなたの後ろにひそんでいます。

どうぞ、皆さん、私のように大事な時期に風邪をひかれませぬよう

コメント (5)

明けました~☆

2009-01-09 02:29:21 | Weblog
2009年になり、もう9日も経ってしまいましたが、皆様よいお正月をお過ごしでしたでしょうか??

本年もアトリエ・トワイン、微力ながらも頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、前回の日記で予告しました・・・

アンシルに新色です☆★

まだまだ寒い日は続いていますが、春先まで使えるニットに最適ではないでしょうか

◆ベビーピンク×薄いグレーのシルクネップ
◆薄い黄色(ベビーイエローより薄い色です)×黄色のシルクネップ
◆かなり薄い黄緑(白っぽいグリーンです)×黄色のシルクネップ
この3色です!!
(写真の色はほぼ、現物に忠実です)

ホームページアトリエ・トワインの「手編みの糸」というページに、写真をもう少し大きく見ていただけます

その他、ウールも新しく手編み用として出来ております。(HPに写真在りマス!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8日木曜日は、mixiのコミュニティの編み物の先生を含め、編み物大好きな方々がアトリエ・トワインの工房にお買い物をしにいらしたくださいました。

新しくできたばかりの『ウールの紺ネップ』とオーガニックコットンが人気で、嬉しかったです


編み物シーズン、真っ只中です! 今年も編み&織り、頑張りましょう~~☆



コメント (6)