Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンディ スヌードのご紹介!(編み図がございます★)

2016-10-27 15:05:52 | 毛糸紹介

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月?!は、はやい・・・

さてさて、寒い季節に大活躍の「キャンディ スヌード」のご紹介です!!

首元が華やかであったか そんな可愛いスヌードがアンシル100g(1かせ)で編めちゃいます!!

首にサラッと掛けるもよし、

二重にクルクルッと巻くと、暖かさ倍増です

棒針でジグザグ編んで、かぎ針で縁編みをします。(写真はアンシル49番です。在庫が少なくなっている品番です!)

アンシル100gをお買い上げの方に編み図をプレゼントいたします。

ご要りようの方は、ご注文時に必ず「編み図下さい♪」とお書き添えくださいね

アンシルのページはコチラ

コメント

第10回 展示即売会を無事終了することができました。

2016-10-27 14:15:43 | お知らせ

先々週のことですが、10月13日~15日の3日間、アトリエ・トワイン展示即売会を開催することができました。

今回で10回目ということで、チョコッとプレゼントをご用意したり、記念の会となりました。

平日と土曜日の開催で、皆さん来て頂けるかな~?と不安もありましたが、SNSのやり取りはあるけれど実際にお会いするのが初めての方やお久しぶりの方、ご紹介で来てくださった方、とたくさんのお客様にお越しいただけ、実りある展示会となりました。

父の草木染めコーナーや、貴重なカシミヤ100%のコーナー、お買い得コーナーや新作コーナー、定番のアンシル・アンゴラウールコーナーとお楽しみいただけましたでしょうか??

当日の様子を、少しですが写真を撮りましたので、ぜひご覧下さい☆

   

 

今回、Instagramをご覧くださり、お越しくださった方が多くいたのでこんなのも作ってみました↓↓↓

お客様に素敵に変身させてもらったアトリエ・トワインの糸を拝見させていただけると、とっても励みになります!

FacebookやInstagramのタグ付けやコメント、大歓迎です!

この秋冬も、手織りや手編み、手仕事を楽しみましょうね。

新作や新色は、ホームページに掲載しております。 編み図がある糸もございます。

次回ブログでご紹介いたします~~。

改めて、ありがとうございました

アトリエ・トワインのHPはこちら

コメント

お休みのお知らせ。。。

2016-10-03 15:19:18 | お知らせ

「お休みのお知らせ」

来る展示会の準備とシーズン準備のため、10月6日~18日までお休みさせていただきます。

ご注文と発送の全てがお休みとなります。

ご理解下さいますよう、お願いいたします。

現在、ホームページに掲載している商品は6日までのご注文で、発送可能です。

展示会と秋冬ヤーンをお楽しみに~~♪

写真は藍の生葉で染めたシルクです。かぎ針編みでショールを編みました。

手染めならではの、むらも味になっています。

アトリエ・トワイン 第10回展示即売会のお知らせHPはコチラ

コメント