Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆オーガニックコットンのお知らせ☆

2011-02-23 16:49:44 | Weblog

大阪は、ちょっと寒さが和らいでいます。

私は、またまた体調崩してしまいましたが、寒さの和らぎと同時に除々に良くなってきています。。。

 

さて、今回は、オーガニックコットンの値段変更についてのお知らせです。

最近のニュースで、ご存知かもしれませんが、綿糸の値段が、高騰しております。それは、業界でも大きな波紋となっています。

アトリエ・トワインでも、少し暖かくなってきて、お客様からの「コットン系」の糸のサンプル請求が多くなってきており、皆さんの気持ちが春へ向かっているのを感じる一方、色々と言われている打撃と葛藤しておりました。

アトリエ・トワインの大きな魅力は、何と言ってもお手頃な価格で、良い品を・・・というものだと思います。

なるべく、大きな変更は避けたいという気持ちが1番です。 

思案の結果、以前から扱っている中では、やはり希少価値のあるオーガニックコットンだけ、値上げすることにいたしました。

既存のシリーズで新色を制作中ですが、それらの値上げは現段階では考えておりません。

オーガニックコットン 8種類(色&太さ違い)  ¥400 → ¥500/100g となります。

どうぞ、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

尚、実施は2011年3月3日よりいたします。 お買い求めのご予定がある方!! 2日までは現価格です!

お急ぎくださいませ。。。

コメント

2月のセールと可愛いおくるみ!

2011-02-02 10:50:50 | Weblog
2月1日からは、「売り尽くし&まだまだ寒いよセール」やってます (一部対象外あり。。。)

1月のセールとは内容が少々変わりますので、ご注意くださいませ!

◆ 送料は通常料金となります。(1万円以上お買い上げで無料。その他の方は、全国一律500円)

◆ 「アンシル」と、コットン、麻、オーガニックコットンは、対象外とさせていただきます。

◆ アンゴラウール、ノルディックスノー、などその他の秋冬糸は引き続き、10%OFFとさせていただきます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

外は、まだまだ寒く、朝晩は冷え込みますね・・私のポンチョは完成間近なのに、風邪を引きかけて滞っています。

今日は、色目がとっても、春らしい「おくるみ」を載せちゃいます

おばが初孫ちゃんのために編んだ、おくるみです。(使用糸:アトリエ・トワイン:カシミヤ①、アンゴラウール①②⑦、ウール⑫)

もう少し暖かくなって、お嫁さんと共に帰ってきたら、実物を見せてもらいに行こう~~と

コメント