Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

展示会まであと6日!!ちょこっとお見せします☆

2011-10-28 10:37:04 | お知らせ

昨日、今日と秋晴れの大阪です!

ちょっと肌寒いけど、ニットをさらりと着るのに本当に気持ちのいい季節です。

アトリエ・トワイン展示即売会まであと6日となりました。

ちょこっとずつ展示会でのお楽しみ予告をしちゃいます

第一弾!!!

ぐるぐるカーディガンでおなじみの『funknit:ちゃあこ先生』が今回も、新作糸で編める作品を考えてくださいました!

直前のお願いだったにも関わらず、たくさんご考案くださいました~~ ありがとうございます。。。

 

毛糸を着分ご購入の方には編み図をプレゼントさせていただきます。 

まずは2点。

  

↑『しっとりネップ(全5色)』で編む、ショートボレロ かぎ針編みです。

 

↑『ウールフィーノ(全8色)』で編む、パプコーン編みのミニバッグ  

『夕焼けブークレー』を引き揃えて編むと強度が増して、色目もかわいいです!!

その他、新作以外にもご好評いただいている、『アンシル』や『アンゴラウール』も新色が登場します 

これから展示会までに、ちょこっと予告をしていきますので、お楽しみに~~

 

新しいサンプルをお待ちいただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。 遠方のお客様も含め、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

サンプルについてはこちらのブログをお読みくださいませ。

コメント (2)

サンプル送付サービス、一時停止(展示会以降再開)のおしらせ

2011-10-19 16:27:06 | Weblog

日に日に秋が深まり、創作意欲も沸きますね

アトリエ・トワインの展示即売会まであと約2週間をきりました!!!

今期のサンプルをご希望くださるお客様のメールがたくさん寄せられ、嬉しい限りです

タイトルにも書きましたが・・・サンプルの送付を一旦お休みさせていただきたくお知らせいたします。

展示会から販売スタートとなる糸などもあり、在庫確認の都合上、現在ご希望くださる方にお待ちいただいている状態です。

せっかくのサンプルなので、出来るだけ新しい糸も見ていただきたく、11月の展示会終了以降、順次発送させていただくお返事をさせていただいております。

ご希望のメールは随時受け付けておりますので、お待ちいただければ必ずお送りさせていただきます。

特にお急ぎ&夏糸(コットンや麻)のみなど、ございましたら、その旨もお書き添えくださいませ。

ご質問&ご注文のメールも、通常通り受け付けております。

 

『編み糸』『織り糸』、今期も皆様に喜んでいただけるよう、準備に勤しんでいます!!

どうぞお楽しみに~~~

コメント

展示会のお知らせページを更新しました。~5th Exhibition~

2011-10-05 17:55:32 | お知らせ

楽しみにしてくださっているお声を日々、感じながら、せっせと展示会に向けて準備を進めております。

今回で展示会も5回目!!  気持ちもしゃっきりいたします。

ホームページのトップページにも、詳しいページをアップいたしましたのでお知らせいたします

アトリエ・トワイン 展示会お知らせページはコチラ!!

展示会場である、パンゲアさんまでの道のりを詳しく写真つきでご案内しております。

初めての方には、ちょっと複雑なので迷わないよう、お気をつけくださいませ。

実は、上のモチーフにも新作の糸が隠れているんですよ 

当日は、funknitでおなじみの『ちゃあこ先生』オリジナルのポンチョ&バッグ編み図のプレゼントがあります。

そして、昨年も大好評だった二組の作家さん『sami☆』さんと『ROMCHAME』さんも出展予定です!

さらに!!! アトリエ・トワインから、日頃の感謝のお気持ちを込めて 素敵な織り小物のプレゼントもご用意しております!

お楽しみに~~~

コメント (2)