Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーガニック・コットンできました!

2008-06-29 17:15:00 | お知らせ
毎日、ムシムシ暑いですね・・・

でもでも、編み、織り物は雨の日のお部屋の中で楽しめる、素敵な作業です!

オーガニック・コットンができましたので、お知らせいたします。。。


色目は、生成りとベージュの2色です。

どちらも、染色していない、天然の綿そのものの色目です。


HPにも書きましたが、夏のカーディガンや、赤ちゃんのスタイやおくるみetc...
など、肌に直接触れるモノを編み・織りするのに、適していると思いますよ!

                 
コメント (4)

Art Salad @ SoHo

2008-06-08 17:48:42 | Weblog
SoHoアートギャラリーにて、1周年記念イベントが先週の土曜日にありました。(2008・5・31)

実はまだオープンされて1年のギャラリーだとは最近まで知らなくて・・・

オーナー夫婦の素敵な笑顔と雰囲気で、あっという間に人気アートカフェになったのでしょう。

アトリエ・トワインも、まだ一度だけですが展示会をさせていただきました。
クローズ・レセプションでのライブイベントで、SoHoの一年をプロジェクターで写真を映して、
振り返っていたとき、私たちの展示会の様子も映してくださいました!


相当感動しちゃいましたよぉぉ。
本当に素敵な方々がいっぱいで、それに関われたってことを実感したんです。


Art Salad開催中、なかなかいけなかったのですが、クローズ・レセプションもとっても楽しくて、ジャンルや国境を超えたアーティストが続々と集まって、音楽やダンス、素晴らしい時間が過ごせました。

OriOriさんとも再会できました!!!


実は・・・
秋ごろに、再び展示会ができたらいいなと構想中でございます。
またSoHoさんにお世話になれる日を楽しみに・・・!


お近くへお越しの際はぜひ、覗いてみてください☆
SoHo Art Gallery Cafe

第一回 アトリエ・トワイン展示会のようす
コメント   トラックバック (1)