Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜のパンゲアテラス

2009-09-27 15:44:30 | Weblog
昨日は、バタバタな一日でしたが、充実していました。。。


シモジマで紙袋や、必要な事務用品を買って


ラ・ドログリー心斎橋で、大事なトリコタンを治してもらって・・・
 これは、壊れてはいなくて、私の糸のかけ方が悪かっただけ


毎月、楽しみにしているニット会「Fun Knit」で、やっぱり楽しく編み物!!
私は、みなさんのモチーフ編みを覗いていただけですが(笑)


第1回&第2回の展示会でお世話になったSoHoさんを、久しぶりに訪ねて・・・
  「ただいま~~」と思わず言いたくなるくらい、優しい雰囲気のオーナーご夫妻に会えて、すごく元気が出ました☆


休憩 焼肉食べて(堺に超おいしいとこあります☆)
   腹が減っては戦はできぬ!!


10月展示会でお世話になる「パンゲア」さんで、かなりリラックス、そいで、少し打ち合わせ。。。


携帯で撮ったので、ちょっとわかりづらいかも・・・
ですが、大阪・堺にこんなに素敵なヨットハーバーがあって、夜景をゆっくり楽しめるカフェがあるなんて!!

幸せなひと時を感じつつ、展示会に来ていただけた方にサンセットを見てもらえるようにと、お祈りしてきました。


そして、大事なお願いです
お店の前の駐車スペースは2台だけです。
堺駅周辺には、ここもあそこも!というくらいコインパーキングがあります。

コインパーキングをご利用くださったら、必ずチケットを持ってきてください。
それを、見せていただくと・・・
ドライバーさんの飲み物が、1ドリンクor1おやつがサービスになるそうです!

詳しくは、http://www.pangea-sein.com/access/index.html


たくさんの種類の糸を、お求め安い価格で見ていただけると思います。

展示会まで、もうちょっと。。。がんばりますんで、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント (8)

展示会のお知らせ

2009-09-15 00:05:46 | Weblog
アトリエ・トワイン第3回展示即売会を行います!!!


朝晩、少し涼しくなってきましたね。(大阪)

今年も手芸の季節がやって来ましたね。
編み織りをされる方、されなくても毛糸を「かわいいなっ」って思ってくださる方にお知らせです。。。
今期も、展示会をさせていただくことになりました。

ホームページ上でのお知らせページができましたので、よろしければごらんください
◆展示会お知らせページ◆

◇日時◇ 2009年10月9日(Fri)~14日(Wed)
      ※9~12日:12:00~18:00
      13~14日:15:00~19:00

◆場所◆ コミュニティカフェ "Pangea″(パンゲア)
       〒590-0895 堺市堺区戎島町5丁9番  ℡072-222-0024
         http://www.pangea-sein.com/


ご来場は、できるだけ電車、バスをご利用ください。 
お車で来られる方は、堺駅周辺のコインパーキングをご利用ください。

駐車スペースは2台のみです。近隣のご迷惑になりますので、よろしくお願いいたします。

    南海本線「堺」駅より西出口下車 徒歩約5分 


10月11日(日)は、mixiコミュ二ティ「Fun Knit」でおなじみのちゃあこさんをお招きして、編み物会が随時開催される予定です。

アトリエ・トワインの糸をご購入の方は、無料で参加していただけます!
オリジナルの編み図も、ご用意くださいます


2000円以上お買い上げの方には、素敵なプレゼントもご用意しています。(先着100名さま)

多少、スケジュールの変更や内容変更もあるかと思います。
必ず、日記でお知らせいたしますので、ご了承くださいませ。。
コメント (6)

アンシルです☆

2009-09-04 03:24:12 | Weblog
                    

昨シーズン、多くの方に喜んでいただいた『アンシル』です!

今シーズンのサンプルを、日記にいたします~~。

ホームページでは、アンゴラウールの写真も載せていますので、ぜひご覧ください。
昨シーズンと同じ手触り、太さですので、写真を見て、ご注文いただけるかと思います。

今シーズンは落ち着いた色目が豊富です
展示会から販売の色もございますが、アンシル14色・アンゴラウール11色のスタートです

ビビットなカラーのカシミヤや、超しっとりのアルパカ、新色ウールも新色ご用意しております。

には、まだ写真が出ていませんが、随時、掲載しますのでお楽しみに~~



+++++重要なお知らせ+++++

原料(原糸)の値上がりと、製造過程の諸事情により、昨シーズンとは値段が異なります。
ご了承くださいますよう、どうぞお願いいたします。

+++++++++++++++++

アトリエ・トワイン ホームページ
コメント (2)