Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

商品発送一時お休みのお知らせ。

2012-09-30 15:05:22 | お知らせ

いよいよ展示会まであと4日となりました。

ドタバタと準備に勤しんでおります。。。

大変申し訳ないのですが、展示会期間中&前後のインターネット通販の商品発送を一時お休みさせていただきます。

メールでのご注文は随時受け付けております。

商品発送お休み期間:10月4日(水)~10月9日(火) 

少人数スタッフで運営しております。ご理解いただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

みんな、準備に忙しくって、ちょっとつまらなそうなイトちゃんです。。。


あと6日で展示即売会です!!

2012-09-29 12:44:27 | 毛糸紹介

あっという間にもう6日前・・・準備&通常業務で、ドタバタです

そして何だかドキドキ&そわそわしてきました。 

皆様にお会いできるのも楽しみだし、喜んでいただけるのかしら?と不安になったりします。。。

今回も、アトリエ・トワインの糸で編めるステキな作品の編み図をご用意しております。↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/atelier-twine/e/fc676c78c96c8273ce7561100fa74f69

もちろん織り糸も、ございます!

編み物できないけど、カワイイ小物大好き~という方も、sami☆さんのドールクリップやROMCHAMEさんのソーイング&ニッティング雑貨で楽しんでいただければっと思っています。

 海の見えるカフェPangeaさんで、心地の良いひと時を楽しんでいただけますように・・・


2012秋冬糸でステキなニット作品を編んでくださいね☆

2012-09-16 14:21:09 | 毛糸紹介

第6回 アトリエ・トワイン 展示即売会まであと20日をきりました!!

今年もfunknit 敷田敦子先生のご協力で、ステキなオリジナル作品ができました。

展示会を先立ち、ちょこっとお見せしちゃいます。。。

 アンゴラウールで編んだ「ケーブル模様のロングベスト」です。

ブラウジングして着ると、もっとステキになります! たった300gで編めちゃうんですよ♪ 

 

 新作「オータム・カントリー」で編む三角モチーフポンチョです!

糸の始末も少なく、そしておしゃれなポンチョです!カジュアルな装いで可愛いでしょ?!

 ウールとかすり糸を撚り合わせています。

 

 新作糸「たそがれfour(フォー)」でパプコーン模様のチュニックです。

たそがれfourは、4色撚りの杢糸です。カシミヤ・ウール・アンゴラ・アクリルの4種類の素材です。

 

 新作糸「キラキラ☆フラッグ」で編んだミニポンチョです。 

棒針でまっすぐ編むだけで、こんなにおしゃれなポンチョが出来ちゃいます!! しかも100gでっっ!!

あと数点、ございますが、それは展示会でのお楽しみです

 

これらの作品は、指定の糸をお買い上げで編んでいただけるように無料の編み図をご用意しております。

糸の販売は展示即売会以降となっております。ご予約も承っておりませんのでご了承くださいませ。

毎日、がんばって準備しております! みなさんに楽しんでいただけるステキな展示会を目指しております☆

お会いできるのを楽しみにしております~~