Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2010-12-29 14:17:41 | Weblog

2010年もあとわずかとなりましたね!

皆さん、大掃除や年賀状、おもちつきやお節作りなど、まだまだ慌しくされているのでしょうか?

それとも・・・もう全て終了~~!でゆっくりとした気持ちでお正月を迎えられるのでしょうか?

アトリエ・トワインは・・・前者です メンバーそれぞれ、役割分担でバタバタしています!

 

この日記が、2010年、最後の日記になると思います。 

今年も本当にありがとうございました。 昨日で年内のサンプル送付はいったん停止させていただいております。

商品のご注文は、休まずお受けさせていただきますのでよろしくお願いいたします。(宅配便も多少の遅れは生じるものの、休まず営業されているそうです)

メール・サンプル請求もお受けしておりますが、お返事が遅くなる、又は、年明け5日以降となる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

そんな中・・・一人(?)、のーんびりしているのがこのお方。。。

トワインママからの、愛情たっぷりクリスマスプレゼントに身を包んでおります。

午前中はヒーターを入れないので、ガタガタ&ブルブル震えています・・・

 

今回は、首とお腹でボタンを留めるタイプのポンチョです!!

使用糸は 「アンシル」 おなじみの赤とグレーです。 今回は、そこそこ似合ってませんか(笑) 

今年の5月からやってきた、不思議なこの子にアトリエ・トワインスタッフ一同メロメロです 新しい風を吹き込んでくれたような気がします。

来年も、みなさんの「編み&織り」に少しでも、お役に立てればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいね~~~!!!

 

コメント

ノルディックスノー!

2010-12-02 17:51:17 | お知らせ

展示会でも大好評いただいた、「ノルディックスノー」のページが出来ました。 http://www.ioctv.zaq.ne.jp/a-twine/2010a.w-teami.html

ホームページ、作るのは楽しいんですが、苦手です。。。もっとねぇ、ちゃんとしたページ・・・

どちらかというとアナログ派な私が作っているので、ご勘弁を。

 

ふふふ 我がアトリエ・トワインのアイドルぶさかわちゃんも登場してます。

糸に悪影響がなければいいのですが ピンク・・・似合わな・・・言えません(苦笑)

 

犬に服を着せるのは、あまり趣味ではなかったのですが、つい。。。 かわいい本を見つけてしまい、母が愛をこめて編みました

父が「女の子!ってわかる色にしてあげて!!!」と強く希望したので、ピンクで編みました。

 

ノルディックスノーは、アンシルにスラブヤーンを撚り合わせた、2010年の新しい糸です。 全6色、あなたならどの色で何を編みますか??

コメント (3)