Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

「麻 フェア」は31日のご注文までです!

2015-05-28 13:58:15 | 毛糸紹介

グッと気温も上がってきましたね。

この季節にバッチリな「麻 フェア」が好評開催中です!

31日のご注文までとなります~~♪

アトリエ・トワインでは、リネン、ジュート、ラミー、色んな麻を扱っております。

”かごバッグ”や”かごクラッチ”、”ストローハット”や”中折れ帽子”etc...

アトリエ・トワインのオリジナルヤーンで、編んで見ませんか??

フェアの詳しい内容ブログはコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-28 18:44:46
麻糸が見たくて、昨日から何度も試しているのですが、HPが重くて開けません。
光回線+PCのスペックもそこそこ良いものを使っています。
サーバー側のトラブルでしょうか?
私側の不具合でしたらごめんなさい。
Unknownさま (アトリエ・トワイン)
2015-05-28 21:55:42
はじめまして。コメントありがとうございます。
麻糸、ご興味をもってくださり大変嬉しいです!!
ですが…HPをご覧いただけないとのこと。。

急遽、こちらも色々とチェックしてみたのですが、アトリエ・トワインのパソコン以外のPCや私のスマホ、主人のスマホなど数台ですが、閲覧可能なのです。。
このブログからのリンクで見ていただいているのでしょうか?
もしよければ、直接URLを打ち込んで見たり、Googleなどで「アトリエ・トワイン」を検索してみていただきましたら、いかがでしょうか?

アトリエ・トワインHPのURLは、
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/a-twine/index.html
です。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
それでも見られないようでしたら、またコメントいただけましたら、助かります!
Unknown (Unknown)
2015-05-29 13:49:09
お返事ありがとうございます。
やはり私側の問題のようですね。

色々いじっては見たのですが改善せず、
ページを開くのに10分ほどもかかってしまいます。
ご確認いただき、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントは消していただいて結構です。
Re:Unknownさま (atelier-twine)
2015-05-29 18:39:04
そうですか。。10分もかかるとなかなか辛いものがありますね。。
もし、それでも写真から商品がご覧いただけましたら、ぜひメールくださいね。
いくつか、これとこれとが気になるけど、ちゃんと写真で確認できない…というのであれば
、対応策がございますので、メールでのやり取りをさせていただきます。どうぞ、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
せっかく、ご興味をもってくださったので、お役にたてればと思います。

コメントを投稿