Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福袋、完売のお知らせ!

2009-12-25 09:44:19 | お知らせ
たくさんの方々からのご注文、ありがとうございました
受付終了日まで、まだ日にちはありますが、限定数に達しましたので、福袋のご予約、締め切らせていただきます。

ご注文くださった方々、どうぞお楽しみに~~~!

これから頼もうと思ってくださった方、誠に申し訳ございません。


今年、1年、本当にありがとうございました。

来年も、編み物&手芸全般が大好きな方々に、少しでも喜んでいただけますようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが、これをご挨拶とさせていただきます。

では、みなさん、よいお年をお過ごしください

コメント (1)

たくさんのご報告!!!

2009-12-17 16:49:21 | お知らせ
皆様、お久しぶりでございます。。。
2ヶ月ぶりのブログ更新となってしまっております。

「あれ??営業してるの?!」と、ご心配おかけしましたこと、深くお詫びいたします。


さてさて、、、この2ヶ月の間、私事ですが、ちょっと変化がありました。



タラララララ~~~~~、タン


アトリエ・トワイン(娘)、12月6日に、めでたく結婚いたしました。
ですが、以前と変わらず、式の二日後から、毎日、新居から工房まで出社し、もうお仕事復帰しております。

展示会から式までの間、日記、ご無沙汰になってしまうくらい、ドタバタでした。。。

そのことは、さておき。


もっと大切なお知らせです

アトリエ・トワイン、初の試み
新春「福袋」が、決定いたしました~~~

本日、アトリエ・トワインホームページにて、詳しくお知らせページを掲載いたしました。

福袋のお知らせ

 お値段:3000円(別途、送料500円が必要です)
福袋の内容 : 約6000~7000円相当、約1Kg
 

気になる、中身は???
  
 。。。基本の糸。。。
・アンシル 50g×約4玉  ・アンゴラウール 50g×約4玉
・ウール 50g×約3玉   ・カシミア 50g×約2玉
・アルパカ、アンシルデザイン、アンゴラスラブ、アンゴラノットetc...
(あくまでも目安です。相当価格は変わりません)

その他、レアな毛糸も含め、いつもの半分のグラム数で、約1kg!
色んなカラーを、アソートでお詰めいたします!!

先着30名様限定(予定)

本日よりご予約、お受けいたします。   
締め切りは12月27日です!
発送は、新春1月3日(大安)を予定しております。

お申し込みは、Atelier Twine(アトリエ・トワイン)まで。。。

ホームページ:アトリエ・トワイン
E-mailまたは、mixiメッセージ:ログイン名「アトリエ・トワイン」で、お受けいたします。

※お支払いは、郵便振込用紙を同封させていただきます。(手数料はご負担お願い申し上げます)

福袋の内容等、変更がある場合は、ご連絡いたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

アトリエ・トワインって聞いたことあるけど・・・とか、
サンプル、もらったけど、どんな糸かちょっと欲しいな~と思っていた方、

このチャンスに、色々な種類の糸を手にしてみては、いかがでしょうか??


まずは、お知らせでした!!!

コメント