Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

コットンツイストの新色です!

2009-04-21 16:08:36 | お知らせ
大好評のコットンツイストに、新色ができました~~~

とってもさわやかな「メロングリーン」は、所々にコットンネップ(白色)が入っています。

パキッとた印象の、「からし色」は案外どんな色とも合うんですよ☆

ホームページには他の色目も載っています!
ぜひご覧ください

アトリエ・トワイン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (うさ。)
2009-04-21 23:24:56
サンプルも無事に届いて、何作ろうかとあれこれ考えたりしてる所に、新色が~!!
からし色、素敵です
そろそろ、どの色にするか決めなきゃ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-04-22 09:13:53
メロングリーン。。。
気になる気になる。
綺麗な色ですね~♪
返信する
こんにちは~ (emui)
2009-04-22 12:35:17
続々と新色の発表で、またお買い上げしたい熱が上がってきています~
どちらも素敵な色ですね!
これはまた迷っちゃうなぁ~
返信する
Unknown (A・トワイン)
2009-04-23 23:18:22
>うさ。さん
うさ。さんにお送りしたサンプルに間に合わずでごめんなさいです。。。
写真の色目とそんなに変わらないですよ

>ひとみさん
なんて、表現したら一番わかりやすいかな~~?とトワインママ(笑)と考えて、命名しました
さわやかな感じで、いいですよっ☆

>emuiさん
ありがとうございますっ!
いつも不定期で、新色がでたり完売になってしまったりしちゃうので、なるべく早くお知らせできるようにしますねっ
迷っちゃってください
返信する

コメントを投稿