Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

風邪と花粉と・・・可愛く乗り切ろう!

2016-03-04 13:43:12 | 毛糸紹介

今年はインフルエンザの猛威が遅れたり、3月になってもまだまだ寒くて風邪ひいちゃったり・・・

そして、花粉もやってきます。

必需品は何といっても「ティッシュ」ですね。

年度末でバタバタしており、トワイン・ばぁばのモチーフがやっとこさ形になりました!

そして、私もお出かけに欠かせないポケットティッシュを可愛くしてみました。

どちらもATコットン・2ndで編んでいます。

かぎ針一つで、身近なものも可愛くできてホッコリ

春の訪れを待ちながら、コットンで編み物&織物、楽しんでくださいね~!

アトリエ・トワインのHPはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿