Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

「みなとえきまえかてかしつ・7月号」に掲載していただきました!

2015-07-24 11:30:31 | 毛糸紹介

手作り&手渡しがウリのフリーペーパー、「みなとえきまえかていかしつ」7月号に掲載していただきました!

今回は、夏の編み物の事、初心者さんでも編めるコースターの編み図、ちょこっとCMなど、私自身が記事を書かせていただきました。

娘を寝かせたあと、あーだこーだ考えて、原稿を手書き気持ちを込めて書き上げ、レポートを書いたり、校内のお知らせを書いていた高校や大学時代を少し思い出しました

なかなか手に入らない冊子のようですが、前にもご紹介した「大阪府立大学なんばサテライト図書館」で閲覧が可能だそうです。

6月号で創刊1周年だったそうです。

お料理レシピ、布小物のハンドメイド紹介、おすすめJAZZ、おすすめカクテルやワインetc...

とっても読み応えがあるので、私自身もファンです!

ちなみに。。。みなとえきまえ・・・?

南海本線、堺駅の次の駅「湊駅」のことなんですよ~♪ 知らない人がほとんどな超ローカル?!

でも駅前には、ご飯屋さんもチラホラ。地元では有名な書店も。

急行に乗ると通り過ぎてしまう駅ですが、南海本線をご利用の方は、「ほ~、ここか?」と思ってみてください

 

サマー・セールもまだまだ継続中です!売り切れ商品もあるので、お早めにご注文くださいね~!

セールの詳細はこちらのブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿