Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

第10回 展示即売会を無事終了することができました。

2016-10-27 14:15:43 | お知らせ

先々週のことですが、10月13日~15日の3日間、アトリエ・トワイン展示即売会を開催することができました。

今回で10回目ということで、チョコッとプレゼントをご用意したり、記念の会となりました。

平日と土曜日の開催で、皆さん来て頂けるかな~?と不安もありましたが、SNSのやり取りはあるけれど実際にお会いするのが初めての方やお久しぶりの方、ご紹介で来てくださった方、とたくさんのお客様にお越しいただけ、実りある展示会となりました。

父の草木染めコーナーや、貴重なカシミヤ100%のコーナー、お買い得コーナーや新作コーナー、定番のアンシル・アンゴラウールコーナーとお楽しみいただけましたでしょうか??

当日の様子を、少しですが写真を撮りましたので、ぜひご覧下さい☆

   

 

今回、Instagramをご覧くださり、お越しくださった方が多くいたのでこんなのも作ってみました↓↓↓

お客様に素敵に変身させてもらったアトリエ・トワインの糸を拝見させていただけると、とっても励みになります!

FacebookやInstagramのタグ付けやコメント、大歓迎です!

この秋冬も、手織りや手編み、手仕事を楽しみましょうね。

新作や新色は、ホームページに掲載しております。 編み図がある糸もございます。

次回ブログでご紹介いたします~~。

改めて、ありがとうございました

アトリエ・トワインのHPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿