Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。

2015-01-13 10:16:09 | お知らせ

2015年、新しい年が始まりもう13日が過ぎましたね。

実は・・・「さぁ!明日から仕事始め!!」という1月4日。

娘の熱が、あっという間に上がって、いつもは食欲旺盛なのに「イヤイヤ」

おかしいな・・・ということで休日診療所へ。

医師 「インフルエンザです」

私の心の叫び 「えぇぇ~~」

そして、もちろん私にも移り・・・外出禁止。年明け早々、えらい目に遭いました。

 

アトリエ・トワインの営業は既に始まっておりますが、年始のご挨拶が遅くなってしまい、申しわけございません。

今年も、皆様によろこんでいただける糸をご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん(∂∂))
2015-01-14 21:37:12
今年もよろしくお願いします。
インフルエンザ大変でしたね。
もう皆さんよくなりましたか?
ご自愛下さいね。

ところで、mixiの方にメッセージを送らせていただいたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?
最近Facebook他に移られててinしてなくてメッセ見られない方が増えているので、心配になって…。

お店のホームページの方から問い合わせするにはちょっとややこしいお話だったので、どなたが読まれるかわからなかったため、mixiのメッセにしましたが、ホームページメールの方がよければ再送しますので、よろしくお願いします。
返信する
(しん(∂∂))さんへ (アトリエ・トワイン)
2015-01-30 13:17:06
すっかりお返事遅くなり、本当に申し訳ございません。。。mixiの方でお返事させていただきましたので、お時間あるときにでもご確認いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿