mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】むし社で昆虫イベントを開催

2024年04月02日 | イベント報告


今年もむし社で昆虫イベントを開催してまいりました


ここ数年はコロナ禍ということもあり、参加者限定のトーナメントをしておりましたが、今年は解禁となりどなたでもご来場いただけることになりました



入り口には大きな看板をご用意くださりました


お店がオープンする前から待ってくださる方もいて嬉しいですね




昆虫将棋アイドルの美七月しあちゃんがMCをしてくれました





そして、スペシャルゲストはラッキィ池田さんです






昆虫将棋じゃんけんもしてくれました




みんな、大喜びです





今回は予想クワレスという初めての試みをしました
予想が当たったチームでじゃんけんをしてプレゼントをゲット





最後は飯島社長とヘラクレスをかけてじゃんけん大会です




昆虫ヒーローズが登場した時ギャン泣きwだった赤ちゃんも最後は懐いてくれました




本当にたくさんのちびっ子たちが集まってくれて感謝です


どうもありがとうございました


プレゼントした昆虫は、最後まで大事に飼ってくださいね






ちなみに、4月6日(土)に小田急線「参宮橋」駅にある駒テラス西参道で昆虫将棋大会があります

詳しくは、こちらをご覧ください

参加無料ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。