mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

自炊のための沖縄の宿

2024年04月08日 | おでかけ


沖縄では北部にある今帰仁村に滞在しました





ここはとてもしずかな山の家で、すぐ裏にやんばるの森があり、毎日マングースに遭遇します笑


宿を選ぶ時、夫の食事療法のために自炊が基本なのでキッチンがあるところを選びました


今回はかなり山の中の家なので、広々としています




とても広いキッチン




お鍋やフライパン、食器など必要なものは全て揃っています




炊飯器、コーヒーメーカー、湯沸かしポット、電子レンジなど揃っていて、我が家より充実しています



リビングダイニングも広い!



高台にあるので海が見おろせます



ベッドルーム1




ベッドルーム2


洗濯機や乾燥機もあるので、助かりますね



場所はちょっと不便ですが、ホテルよりも安く泊まれるので自然が好きな方にはオススメです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。