mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

*文化祭*

2011年10月30日 | シンプルライフ
昨日は、小・中・地区合同の文化祭でした。

ステージでは、小中学生が歌や劇の発表を・・・

息子は、縦割り班での劇や合唱
幕間でも、コントなどを行ない
楽しい一日でした

ランチルームでは、生徒の作品展示のほか
地区の皆さんの作品展示も。。。

皆様、力作の素晴らしい作品ばかり

そんな中、私も展示させていただきました。



見てくださった地域の皆さんに
たくさん声を掛けていただき
とても嬉しかったです

ありがとうございました


文化祭のお弁当です





地元の美味しいお豆腐屋さんの油揚げで
おいなりさんを作りました。

油揚げが良いものだと
本当に美味しく出来上がりますね


来週末は、いよいよマーケット2連チャンです

2011年11月5日(土)
9:00~15:00
鎮守の森の手づくり市

2011年11月6日(日)
11:00~16:00
Pirika
(Pirikaさんでは、5日もイベントを開催しておりますよ


ありがたいことに
いろいろとご注文もいただいております

しかしながら、間に合うかちょっとあせりますね

時間が許す限り
ちくちく頑張りたいと思います


今日はちょっと曇りかしら。。。

皆様、どうぞ素敵な日曜日を
お過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。