mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

クワガタ忍者の羽織を作りました

2015年12月28日 | ハンドメイド
クワガタ忍者の羽織を作りました。

でぃあこすさんの型紙です。



クワガタ忍者は、すらりと細くて手足が長いので
袖を長くして、裾もぐんと伸ばしました。

また華やかになるように、襟の幅も若干太めです。


背中には、クワ忍のマークをどどーんと付けました。

グリーディングの時に、クワ忍カードを忍ばせられるように
両脇にポケットも付いています。

何度も何度も試作しましたので
かなり時間がかかってしまいましたが
来年のイベントから使えるのではないかと思います。

またクワガタ忍者が着てくれたところを
写真に撮りたいなと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。