もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2021年G1(番外編)凱旋門賞 予想&結果

2021年10月03日 | G1予想&結果
◆これまで海外競馬はほとんど勝った記憶がない。前哨戦の着順なんぞアテにならないこと甚だしく。どうにも予想するために必要なファクターがないので、競馬雑誌や競馬サイトの情報に踊らされていいようにJRAに金をむしり取られていたが・・・・今回こそ違うぞ。
 今回の凱旋門賞の馬券は
① 元フランス国民ルメールのコメント
② タルナワに騎乗するスミヨンがライバル視する馬
③ 直線内側のエスケープゾーンがかなりゆうりに働くとの事前情報と「内枠有利」とのメディア情報

に寄りかかって馬券を構成してみた。

◆3連単
 4,11-4,11,3,7,10,15-4,11,3,7,10,15 (40点)@100 <4000>

◆3連複
 3-4-7-10-11-15 box(20点)@200 <4000>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿