もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2012年万馬券(その1)

2012年01月22日 | 万馬券Collection
◆なかなか、来ねえなあ。今年は一本もなしじゃないだろうな、、、とか本気で心配してたら、きたきた。

 昨日、鬼息子が昼食後「六本木に行って来る」と言い残し、さっぱり戻ってこないので、「ははあ、こいつはパチにナマってんな」と想像してたら、夜8時頃もどってきて大勝ちしたとのこと。なんと戦果=47連チャンで76000発、等価で30万円を稼いできたらしい。1ケ月の給与より多いじゃん。
 早速、鬼息子No2とともに本日の昼食をたかることとし、本日の昼食は鬼息子No1のオゴリで寿司をゴッツォになる。ついでにピーコックで買い出しした食糧費も払わせる。なんたって、30万のアブク銭だもんな。痛くないだろうよ。

 先週ボロ負けしてPAT残高がゼロになっちまったため、今週は雨の中勤勉に汐留WINSに連日出勤。鬼息子No1のツキが回ってきたのか、ついに2012年初の万馬券が到来。

◆2012年1月22日(日) 1回中山7日 9R 若竹賞

1 8 バンザイ 牡3 56.0 福永祐一 1:53.9   498 -4 藤岡健一 5
2 6 エネアド 牡3 56.0 蛯名正義 1:53.9 クビ 440 +6 戸田博文 2
3 5 ピタゴラスコンマ 牡3 56.0 T.クウィリー 1:54.0 クビ 500 +4 萩原清 4
4 4 マイネルカーミン 牡3 56.0 柴田大知 1:54.1 3/4 476 -2 中野栄治 8
5 3 ハイクラウン 牡3 56.0 横山典弘 1:54.1 クビ 486 +4 松山康久 3

単勝 8 890円 5番人気
馬連 6-8 2,110円 8番人気
馬単 8-6 5,020円 20番人気
3連複 5-6-8 4,960円 21番人気
3連単 8-6-5 32,660円 109番人気  @100

最新の画像もっと見る

コメントを投稿